FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キプロスショックを見極める

さすがにオープンレートでは重くて約定できませんでした・・・

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ DMM FX

戻りが甘いような気がしますが、どうなるでしょうか??

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

|  1 裁量トレード | 07:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大窓再来!?オープンレートは

のりたまもニュージーランドからメッセージを送っていますが、一週間前を彷彿とさせる下窓に要注意です!!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ DMM FX

持ち越しポジションにどんだけ利が乗るか楽しみ・・・

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

|  1 裁量トレード | 06:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪ドル円窓開けでいただきました

先程の記事でも書きましたが豪ドル円の下窓をオープンレートで決済しました。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ DMM FX

やっぱり一週間勝って始めると気持ちいいですね!(全戻しかな?)

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

|  1 裁量トレード | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

米雇用改善は顕著23.6万人増!

ずっと言い続けてきましたがアメリカの景気回復が本格化してきました。
円独歩安の展開ですね!

今回も酒を飲みながらの雇用統計トレード^^ 完璧です!!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ SBIFXトレード

さてさて、クローズまでにどうするか考えます。。。

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

|  1 裁量トレード | 05:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドル円強烈95円台!がっつり・・・

典型的なロンドンからのぶち上げで三刀流すべて爆益!!!

特に短期のドル円ポジションが凄いですね。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ SBIFXトレード

今夜は注目の米雇用統計! 事前に利食うかどうか考えます。。。

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

|  1 裁量トレード | 05:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

