FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も大賞を決めたいと思います

参加者様のブログご紹介♪を更新しました!(載ってなかったら手紙

今年ブログでご紹介いただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで一年間途切れることなく勉強会&交流会を開催できたこと心から感謝いたしますm(_ _)m

今年も独断と偏見で大賞を決めたいと思います。 去年はこちら王冠1
大賞候補は以下のとおり・・・
 ゆうぴろさん みぃさん ぺろぺろさん やすさん ぷくぷくさん

特に賞品はないのですが爆発的アクセスだけでご容赦くださいね(笑)

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

|  ├ 参加者様の声 | 06:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月でここまで成長できます

先ほどミランさんから非常に嬉しいコメントをいただきました。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

ミランさんはFXを始めてまだ3ヶ月程度です!
それでも、わずか3日間の短期集中講座でこれだけ相場が読めるようになれるのです。 経験がないからっていうのは言い訳になりませんね。 要は、やる気の問題でしょう!

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

|  ├ 参加者様の声 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加者様のブログをご紹介♪

【勉強会&交流会参加者様のお声】

ぺろぺろFX日記 ぺろぺろさん NEW
相場の女神様に花束を♪ みぃさん NEW
ココネコ 専業トレーダーになるまで ココネコさん NEW
姫のブログ 姫さん NEW
My Second Job By FOREX ゆうぴろさん2 NEW
FX敗残者のたわごと カスピアンさん
すなっちのブログ すなっちさん
FXバンビ~ノ!! ひがーしさん(三番弟子予定^^)
1000通貨FX♪x子育てmama♪ あっつんさん2
photon life musicmi29さん
るなもんの日記 るなもんさん
nieのブログ nieさん
FX Strategy and Tactics by Spade9 Spade9さん
mackeyのブログ mackeyさん
えりかのブログ えりかさん
決意を胸に・・・FXで見返してやる! しらたま(二番弟子)
ぷくぷくのブログ ぷくぷくさん
ダメトレ! みぃさん
ALOHAな毎日 みっちさん
1000通貨FX♪x子育てmama♪ あっつんさん
野心 ふうりんさん
ダメママまんじろうのアーリーリタイアへの道。manziroさん
My Second Job By FOREX ゆうぴろさん
玉ねぎカレーの、あぁ徒然。玉ねぎカレーさん
いつもお腹が空いている おかわり! パンダ3号さん
アラフォーママのFXの記録 みーちゃんさん
☆シンプルに生きよう☆徒然日記☆ ゆめりすとさん
みゆんこママのブログ みゆんこママさん

そして・・・ 最も付き合いの長い美女3人衆のブログです(笑)
フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ マーマさん
~FXあれこれ~ こぱんださん
FXがやめられない めるりんさん

以上、今年に入って記事にしていただた方のブログご紹介でした^^
もれがあると思うので、書いたよ~という方は教えてくださいね! 手紙

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

追伸 : リピート集客アドバイザー城岡さん記事を参考にさせていただきました

|  ├ 参加者様の声 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年勉強会参加者様のお声

この記事は随時更新してきたいと思っています!(6/10現在) 手紙

1/29 みゆんこママさん   2/14 ゆめりすとさん   2/20 みーちゃんさん
2/24 ふうりんさん   2/25 パンダ3号さん   3/4 玉ねぎカレーさん
3/9 manziroさん   4/20 るなもんさん   4/22 ふうりんさん2
5/1 みっちさん   5/2 mackeyさん   5/12 みぃさん   
6/8 mackey3さん2   6/9 Spade9さん   6/10 nieさん   

2/19() 大阪交流会編
5/25(金) どうやるの勉強会in神戸
 マーマさん  こぱんださん  めるりんさん  ぷくぷくさん

ご紹介ありがとうございました。 これからも、ご縁を大切にしましょうね^^

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
    にほんブログ村
応援アップよろしくお願いします☆

|  ├ 参加者様の声 | 12:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

励みになるメールがパワーの源!

またまた嬉しいメールをいただきましたラブラブ

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

勝手に載せちゃったのでご都合悪ければおっしゃってください^^;

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップよろしく ☆

|  ├ 参加者様の声 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

