FX独立支援ブログ

日々のファンダメンタルズを独自の視点から分析し、トラリピを活用しながら負けないFXを追求します!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常に5倍以上の価値を提供したい

最近いただくメールやブログを拝見していると本当に勉強会を続けてきて良かったと思います。
月に料金の5倍以上稼げるようになった方も少なくありません。

ですので皆さんどうか自信を持ってください!
実際に2年間毎月勝ち続けている手法の違う二人がお伝えしているのです。
キラキラ未来☆さんも焦らなくて大丈夫ですよ^^)

我々の願いはみんなで勝って年末ハワイに行く事! 十分間に合います!!

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
ただいまアップOUTポイント1位

| FXつれづれ | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

損切りには経験が必要かも・・・

頭では分かってるけど損切りが出来ないという方も多いのではないでしょうか?

私も勝てるようになるまで「待てば戻る」という考え方の一人でした。
昨日のロンドンタイムからのユーロ上げにも昔の私だったら間違いなくショートを持ち続けて「おはぎゃー」になっていたと思います(笑)

でも今朝は持っていません。自分の相場感的にはユーロはまだ下がると思っていますが、何度も踏み上げられた経験が一時撤退をさせたのです。

撤退した事によってユーロショートで得た利益は守られています。
さらにポジションがない事によってチャンスをみてまた売り込めるのです。

損切りの最大のメリットは機会の創出だと私は考えます。

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

| ものの考え方 | 05:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪ドルから撤退してユーロドルへ

豪ドルドルが1.025超えた辺りから急に強くなったので一旦撤退・・・

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ 

SBIFXトレードでユーロドルショート戦略に切り替えていましたが、
そろそろ得意の豪ドルトレードに戻ろうかな~!?

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

|  1 裁量トレード | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デモトレードの真の活用法

我々がFXデモトレードに否定的だという事は何度もお話してきました。
自分たちがデモをしなかったからというのもあるのですが、デモから抜け出せなくなった人を何人も知っているからです。(デモでしか勝てない人もいます・・・)

デモでは基本的に仮想のお金を数百万円もらえます。(500万円が一般的)
その時点でゲーム感覚になると思いませんか?
リアルなら1万通貨でも慎重になるのに平気で10枚・100枚と枚数を増やせるようになってしまいます。 私に言わせれば破産への道ですね・・・

デモの活用法は操作に慣れる為のものであってそれ以上でもそれ以下でもないと私は考えています。

勉強会でおすすめしているのは、小額でいいからリアルでやってみる事!
とにかく身銭を切らない事には自力はつきません。
SBIFXトレードでは1通貨(5円程度)でも取引できますので超おすすめです。
せめて100通貨単位でトレードして欲しいですけどね・・・(笑)

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

| ものの考え方 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月の短期集中講座について

5月短期集中講座は休講予定でしたが、5月19(日)20日(月)21日(火)
に開講して欲しいとのメールをいただきましたので前向きに検討中です。

というか、我々やる気のある方が大好きなのでたぶん開講します(笑)

貴方も是非一歩を踏み出してみませんか?
この記事のコメント欄も参考になるかも)

お申し込みお問い合わせは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

|  ├ 最新の連絡事項 | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月の短期集中講座について

5月短期集中講座は休講予定でしたが、5月19(日)20日(月)21日(火)
に開講して欲しいとのメールをいただきましたので前向きに検討中です。

というか、我々やる気のある方が大好きなのでたぶん開講します(笑)

貴方も是非一歩を踏み出してみませんか?
この記事のコメント欄も参考になるかも)

お申し込みお問い合わせは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

|  ├ 最新の連絡事項 | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のユーロドル売り増し戦略

昨日も豪ドル円ショートでがっつりいただいたので、久しぶりにSBIFXトレードでユーロドルを売り増しています。 ⇒ 手法

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~ 

基本的にユーロと相性は良くないですが、ここは勝負です!

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

|  1 裁量トレード | 05:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

為替ブログの注目記事1位!

現在12096サイト登録されている為替ブログの注目記事1位になっています!

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

最近また読者登録も増えてきましたのでモチベーションが上がりますね^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

| ブログネタ | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意識しないと人は変われない

長い付き合いのこぱんださんが嬉しい報告をされています。
やっと少し勝ち方に気付いたようですね(笑)

そうなんです!同じ事を繰り返してては、いつまで経っても勝てるようにはなりません。 (もちろんたまたま勝てる事もあるでしょうが・・・)
意識しないと人は変われないのです。

勝ち組が全体の20%しかいないと言われる理由をよく考えてみてください。
要は少数派の思考に変えない限り勝てないわけです。

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
参考になったらアップお願いします☆

| ものの考え方 | 06:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝からアクセスが凄いです・・・

朝から相場が大荒れになっていてブログのアクセスも凄い数になっています。

個人的には想定の範囲内の動きですので、むしろラッキーだと思っていますが・・・ 皆さん大丈夫でしょうか?

今週は日銀とFOMCに要注目ですよ!!

Forex Mastersの発送状況は → こちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆

| FXつれづれ | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

